SSブログ

魅力的な男のマインドセット

魅力的な男=セ○クスしたいと思わせる男のマインドセット

1.俺は常にリラックスしている

2.俺は強く自信のあるコミュニケーションがとれる

3.俺は自分の感情を完全にコントロールできる

4.俺は自分の価値と引き換えにできるほど欲しいものはない
=俺自身の存在以上に価値のあるものはない
結果、冷静にいられる

5.セ○クスは好きだ。でも必要じゃない

6.女性が俺の周りにいることは当然のことだ

7.欲しいモノはじわじわ手に入れた方が面白い

8.自分をリスペクトしない女性は近寄らせない

9.お金、持ち物、地位や名誉は関係ない
→動物的ステータスには、地位や名誉やお金...は関係ない。持っていないことに劣等感を抱く必要はないし、持っていることを武器にする必要はない。

10.他人がどう思うかなんて関係ない
→自分の現実や信念に生きる。「常識の上の非常識」

11.自分の人生を最高にすることが俺のミッションだ
→自分を幸せにできない奴が他人を幸せにできるか?
自分の人生がもっと豊かになれば、自分に関わる全ての人間も豊かになっていく。
自分を犠牲にしてでも...という考えは結局エゴ。犠牲になられた方としてはたまらない。その人が尊い人であればあるほど深く傷つく。

12.俺はブームを理解している
ファッション、音楽、ジョーク、食、そういう流行をちゃんと時間使って勉強して理解している

13.女性がチャレンジをふっかけてきても、俺は動じない

14.女性は俺の人生のゲストだ
→俺は自分の信念・現実で生きているから、そのルールに女性が従わなければならない。

15.俺は世の中に変化をもたらす存在だ

16.俺はいつでもセ○クスができる。でも今はあえてしない


そしてこれらのマインドセットを「行動」につなげる

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。